· 

はじめまして、協力隊Matsubaraです^ - ^

情報発信/シティープロモーションを担当しています、Matsubaraですっ!

幼い頃から毎年家族にキャンプに連れてきてもらい、柏島が大好きでした。

大学卒業後の進路を考えていたとき、授業で耳にした地域おこし協力隊を

何気なく検索すると、そこで大月町の募集を目にし、迷わず応募しました。

大学卒業後、そのまま東京から大月町に移住しました。

 

大好きな柏島の近くに住むことができ、毎日海と自然の癒しのパワーをもらっています。

家の真前に海があり、海を眺めながら過ごすことができて幸せです~。

 

来てからはダイビングのライセンスを取得して、憧れの柏島の海の世界を冒険しています!

毎回違う表情を見せる海の中は、とっても神秘的で不思議な気持ちになります。

海の底から、遠くの水面で揺れる光を見ると人間ってちっぽけだなと思います。笑

 

情報発信のミッションでは、フリーペーパーの制作をメインに活動しております。

私の視点で見つけた大月の好きなところ、感じたことなど詰め込んでいます。

これまでに2号発刊し、現在3号目を製作中です。。!

大月道の駅、コンビニなどに配布しておりますので、是非お手に取ってみてください~!

 

My favorite Otsuki VOL.2

これからもブログやインスタグラムから大月の癒しの日常を発信していきます(^_-)★

 

インスタグラム @kochi_otsuki もフォローよろしくお願いします~!