· 

柏島のいるか親子

こんにちは、Matsubaraです^ - ^

 

空気が暖かく、優しくなってきましたね。

早く春になって、ピクニックしたいなあ🌸

 

先日、柏島の白浜ビーチに行ってきました。

 

白浜ビーチは、砂浜のビーチで泳ぎやすいので夏になると海水浴で大賑わいです!

 

今はオフシーズンなのでプライベートビーチでした

 

遠くを眺めていると、ぽちゃんとイルカの親子が水面から現れました!!!

 

柏島の入り江に住み着いている野生のイルカの親子、10分も海を眺めていると

きっと顔を出してくれます^ - ^

 

なんども水面に現れては、優雅に泳ぐ姿にうっとり見惚れてしまいました。。

うまく写真に収めるのは難しかったです。。

 

寒くなる前にダイビングによくきていた時は、ダイビングの行き帰りの船から

よく見かけていました!久しぶりに会えて嬉しかったです。

 

そして、野生のイルカは私の中でラッキーや運気上昇のサインなのでテンションも爆上がり!

何かいいことが起きそうな予感がします🌈

 

 

これを見てくださってる方にも、ラッキーが訪れますように!

貝殻集めをしたり、岩の上で瞑想するのも気持ちいいです。

波の音やリズム、太陽のぬくもり、風、そして目を開けた時に目の前が

透き通る海のブルーの世界なのがたまらないです。。

 

夏に想いを馳せながら、ゆっくり過ごす冬の海も好きです^ - ^

 

 

協力隊Matsubaraでした~~!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しらい (木曜日, 01 4月 2021 16:39)

    海きれいねー。
    私まだ降りたことないのよ。
    最後の写真が例の”柏島の若い女性が取りに来る”やつですか!?