· 

ちからしごと

こんにちは、まつばらです!

 

今日は朝から協力隊4名で草刈りをしてきました!

最初は草がボーボーで、面積も大きかったのでどうなることかと思いましたが、

私たちの他にもおんちゃんたちが手伝ってくれたので、ホイッサホイッサと

最初の1時間で見違えるほどスッキリしました!

どうしようか。。作戦会議中。。

無法地帯。。!

可愛いつなぎで、やる気満々な白井氏

にんにく生えてたので引っこ抜きました!すってんころりん

にんにくたくさ〜ん!

ふう〜〜疲れた。。

よいしょ、よいしょ

朝からお昼までみんなで頑張って、見違えるほどスッキリしました!

頑張った後のお昼ご飯はとっても美味しかったです❤︎

 

次は、この空き地を畑にするのでまた来週タネを撒いたりする予定^ - ^

太陽の下でモリモリ働くのは、楽しかったです!!

 

今週も素敵な一週間になりますように。

それではごきげんよう〜〜!