· 

My Favorite Otsuki #3

こんにちは、まつばらです^ - ^

 

 

先日、わたしのミッションである大月町のフリーペーパーが完成しました!

今回で3刊目です。

 

テーマは「月とくらす、大月町」!

大月と「月」は、なんだか深い繋がりがあるなあと感じておりました。

また、地域の方にも同じことを感じておられる方によくお会いしたので、

その度にやっぱり繋がっているな~と思いました。

 

表紙裏は、2021年の月の満ち欠けのカレンダー。

そして裏面は一面、月山神社へのお遍路古道マップとなっております。

 

 

 

大月町内、各所や宿毛や土佐清水の方にも置かせてもらっているので

よかったらお手に取ってみてください。

 

こちらまで来れない方は、データを上に貼っていますので

 

よかったらみてみてください。

町内では、道の駅やコンビニ、ベルリーフさんなどに置かせていただいています。

また、宿毛市の椰子の湯さん、林邸さん、ホテルアバンさん、

 

土佐清水市のうみのわさんにも置かさせていただいております~~!