· 

6月より協力隊に加わりました向後です。

こんにちは!
6月より新しく地域おこし協力隊として移住してきました兵庫県尼崎市出身の向後勘大と申します。
恐らくほとんどの方が私の名前を読めていないのではないでしょうか。
読み方はコウゴ カンダイです。
名前は字の如く、後ろ向きに大きな勘違いと書きますが性格は至って前向きです。
着任の1か月前の5/1から大月町に移住してきました。
海は思ってた以上に綺麗で
昼間はどこにいても「ホーホケキョ」
信号が少ないので日々快適
大きなムカデと闘ったり
こっちに来てからシシトウが食べれるようになりました(笑)
地元では味わえない事の連続でめちゃめちゃ楽しんでいます!!
頭の上にゲジが乗るとハゲるという伝説を教えて頂いたので、これだけは絶対に回避しようと日々トレーニングにハゲんでおります。

担当ミッションは林業プロモーションです。
大月町では1人目の林業プロモーション担当ということなので楽しみと不安が混じり合ってる感じです。
3年後の定住に向けて森林組合や備長炭組合など林業に関わる場所で活動をして、いろいろ吸収させて頂き大月町の林業を全国にアピールできたらと思います。

地域に馴染めるように持ち前の明るさと前向きな気持ちで活動していこうと思っていますので
よろしくお願いします!!