· 

⭐︎協力隊YouTubeチャンネル開設⭐︎

こんにちは、まつばらです^ - ^

あったかくなってくて海ももう入れそうですね!

 

先日、大月町地域おこし協力隊のYouTubeチャンネルを開設いたしました!

こちらからリンクに飛べます。

 

一つ目の動画は「大月町でシーカヤック」ということで、樫西海岸でシーカヤック体験をしてきました!

 

大月町の「かしにしカヤック」さんに協力していただきました。

かしにしカヤックHPはこちら

 

 

底が透明になっているクリアカヤックに乗ると、

海の中にはさまざまな種類の珊瑚と海の生き物がいました!

 

とっても気持ちよくて癒されました^ - ^

ダイビングやシュノーケリングはもちろんおすすめですが、

苦手な方には気軽に楽しめてとってもいいと思います!

 

大月に来た際にはぜひ海の素晴らしさを体験していただきたいです。

 

これからも、協力隊メンバーによるYouTube配信を楽しみにしていてください!

Stay Tuned!!!