· 

初夏の柏島ダイビング

こんにちは、だんだん夏になってきましたね。

 

夏といえば、海!

柏島の海もあったかく泳ぎやすくなってきました。

週末にダイビングに行ってきたので、初夏の柏島の海の中をおみせします。

かわいいイソギンチャクファミリー❤︎

 

透明度はそこまでよくありませんでしたが、

この時期はハッチアウトを終えた魚たちの幼魚たちがたくさんみれます!

 

アオリイカちゃんたちをまじかで見ることができました!

 

カップルがペアで海藻に卵を産み付けていました。

とっても神秘的なシーンでした❤︎

 

↓その様子

 

ヒラヒラと舞う姿は、とっても美しいです。

海の中の生き物はやっぱり違う星の生き物みたいだな〜。👽

 

大きなニシキウミウシ❤︎

実際はもっと華やかな色をしています。

そして私のお気に入りちゃん!

ピンクのかわいいかわいいピグミン❤︎

 

本当にちっさいです!うまく擬態していますね。

 

 

毎回盛りだくさんの柏島の海!

贅沢すぎるダイビングが楽しめます❤︎

 

ダイビング、撮影は柏島SEAZOOさんにご協力いただきました。

 

http://www.seazoo.jp.net/ 🐠