· 

雨ですることないならダイビング!

こんにちは!

お盆からずーっと雨続きでもうこりごり。。

太陽の光を浴びたい!夕焼けを見たい!星空を見たい!!!

 

でもダイビングは風がなくて海も荒れていなければ、大雨でもできるので

たくさん潜っています。いえい♡

 

撮りためた海のお写真をアップします!

いつも動画ばかり撮ってるのであまりありませんが。。

カマスちゃんの群れは潜るたびに見ている気がします。

この時期はお魚が群れているので、迫力があります。。!

雨だけど透明度は日によって、案外悪くない!

小さな群れはキビナゴちゃんたちです。

ホタテツノハゼちゃん♡

レアです。。!

頑張ってじわじわと近ずいて撮影しました。

イロブダイちゃんの幼魚♡

プリプリ動き回るのがかわいー!

多分、イソギンチャクモエビちゃん♡

これひっついてるの珊瑚だけど。。!

この珊瑚がめっちゃかわいー!

ハナヒゲウツボしゃん♡

お口びよーん伸びてる!

ハチジョウタツちゃま!!

ちぃちゃーいっ♡

天使の羽みたいなのくっついてる。。!

おまけのハート型珊瑚♡

待ち受けにしたらラブ運上がりそう!!

 

またYouTubeに海の中の映像アップするのでチェックお願いします!!

 

 

 

ダイビングと撮影は柏島SeaZooさんにご協力していただきました🐠

ありがとうございます♡

 

http://www.seazoo.jp.net/